『手が綺麗な人って…✨』 投稿日:2026/03/29 09:03 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ねえ、手が綺麗な人ってなんか特別に感じない? 指先がスラッとしてたり、爪が整ってたり… そんなの見ちゃうと、つい目が釘付けになっちゃうんだよね🙈 でも、私が思うのは 手ってその人の優しさとか、どんな風に生きてきたかが なんとなく表れてる気がしてさ💭 だから、触れられたらどんな感じなんだろうって 想像しちゃったり…して。 今日はどんな“手”に会えるんだろう? ちょっとドキドキしてる😊 お待ちしてます…💗