★明日出勤します★ 投稿日:2026/04/05 17:26 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!2週間ぶりに明日出勤しますっ。カールって今は関西地区のみ?の販売なんですね…。久しぶりに食べたかったけどかさばるしスルーしてしまいました(−_−;)カール売り場だけ在庫が少なかったです(^◇^;)ありみ★