★本日出勤します★ 投稿日:2026/04/06 13:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!今日は暑いですね(^◇^;)桜も微妙になってきましたm(_ _)m実は先日…人生初!の3種チーズ牛丼を食べました(・∀・)昔からあるメニューですよね( ̄∇ ̄)めちゃくちゃ美味しかったけどカロリーが…(−_−;)それでは、また後ほど(*´∇`*)ありみ★