こんにちわ〜(*´-ω・)ノ

今日はお昼からいるよ♪

事前予約してくださってるお兄様、もうすぐ会えるね︎︎︎︎❤︎
待っててねん︎🌟


あとAFなんですが、昨日少し傷ついてしまい、今も少し痛いので
サイズ次第でお断りさせていただきます💦

いつもは入らないかも🦆って感じでもとりあえずやってみようスタンスなんですが
今日だけはごめんなさい🙏
無理はしません😣💦


とりあえず14時半頃から御案内可能🙆‍♀️になるので、タイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしてます✨


ころん𓈒𓏸︎︎︎︎