お昼から*
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちわ〜(*´-ω・)ノ
今日はお昼からいるよ♪
事前予約してくださってるお兄様、もうすぐ会えるね︎︎︎︎❤︎
待っててねん︎🌟
あとAFなんですが、昨日少し傷ついてしまい、今も少し痛いので
サイズ次第でお断りさせていただきます💦
いつもは入らないかも🦆って感じでもとりあえずやってみようスタンスなんですが
今日だけはごめんなさい🙏
無理はしません😣💦
とりあえず14時半頃から御案内可能🙆♀️になるので、タイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしてます✨
ころん𓈒𓏸︎︎︎︎