今回会いに来てくださった皆様ありがとうございました☺️

あおば祭り行けたし、それだけで満足(*^ω^*)

また仙台は遊びに来るよーん🚗³₃


免疫力皆無なので、暑くなってきたらすぐ体調崩すので出勤するかはわからんけど🤣笑
出勤する場合はお知らせしますねん︎🌟


ばいばーーーい(´▽`)ノ