こんにちわ〜(*´-ω・)ノ
今日最後だけど、まつり行きたかったし17時から24時までの出勤🤗
屋台を求めて三千里状態だったから多分痩せた🤣
でも美味しいの食べたからプラマイゼロ(´・ω・`)ぽよ

すずめ踊りも久々に見たけど、感動した😭👏✨
私の地元もおっきいまつりあるから、今年は絶対行くって決めた👍
そんなこんなで、本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️
ころん𓈒𓏸︎︎︎︎
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
17:00 ― 04:00
17:00 ― 04:00
17:00 ― 04:00
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
