こんにちわ〜(*´-ω・)ノ

今日最後だけど、まつり行きたかったし17時から24時までの出勤🤗

屋台を求めて三千里状態だったから多分痩せた🤣

でも美味しいの食べたからプラマイゼロ(´・ω・`)ぽよ




すずめ踊りも久々に見たけど、感動した😭👏✨


私の地元もおっきいまつりあるから、今年は絶対行くって決めた👍


そんなこんなで、本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪


ころん𓈒𓏸︎︎︎︎