こんにちわ〜(*´-ω・)ノ


スタートから御予約してくださってたお兄様、その後のリピ様、ありがとうございました🥰


私のだーーーいすきなGUMIとかチョコとか差し入れもほんとありがたいけど
こんな私の素を受け入れてくれるその心に、ころんちゃん賞を贈呈します🎉笑


とーっても楽しい時間を前半過ごせたので
後半もよろしくお願いします︎︎︎︎❤︎


あ、明日あおば祭り行く🍻🏮


ころん𓈒𓏸︎︎︎︎