お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪


ベッドだよ🛌♡


普段はお風呂大好きだけど♨️𓈒𓂂𓏸
プレイとなると汗だくで( ˊᵕˋ ;)💦
逆上せやすいので体力奪われちゃいます
😵‍💫💭

これからどんどん暑くなるので
お風呂プレイする時は
ぬるめのお湯貯めたお風呂が気持ちいいかも♡



ま、ベッドでも汗だくなんだけど…🙄💦


✐­­¯¯¯¯¯¯¯


20日の事前予約🙌🩷
今回早めに予定立ててもらえて
とても嬉しいです🥰モチベーション💪✨
いつもありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
当日までのソワソワ感までも
お互い楽しみましょうね
( ^ω^ )うふふ♥️




おやすみなさい(:3[____]