こんばんは( •ω•ฅ)


もうすっかり暗くなってやっと涼しい~
ε- (´ー` ) フー


明日からはお天気崩れそうな予報ですね
☔💭

新しい折り畳みの晴雨両用傘欲しいこの頃です
🌂࿆


いつも使ってた傘がですね、
鳥さんの💩やられたのに気づいて🥹🥹🥹!
𓅫⸒⸒💩

悲しかったんですけど
生理現象だから…仕方ないですね🥲

すぐ気付けば良かったのに…
何故か気づかずカピカピで取れなそうなので🙄💦

𓅫⸒⸒💩ウンピから私を守ってくれた傘に感謝しつつ、買い替えちゃおうと思いますっ🌂


✐­­¯¯¯¯¯¯¯

明日明後日、15時-23時の出勤です😊

20日は15時-20時頃まで🈳
21日はどの時間も空いてます🈳🙆‍♀️


ご都合、タイミング合えば
是非お問い合わせください🙂‍↕️🩷


最近会えてないお兄さんにも会いたいな💭
🥺♡


まだ会ったことない初めてさんも♡
むちむちイチャイチャ補給しに
来てくださいね〜👩‍❤️‍👨











いつもラテばっかだけど
さっぱりしたくて普通にコーヒー☕️

濃さ選べるマシンの所だと嬉しい〜
私は【軽め】が好きです♪



また明日〜( •ω•ฅ)