こんばんは( •ω•ฅ)
もうすっかり暗くなってやっと涼しい~
ε- (´ー` ) フー
明日からはお天気崩れそうな予報ですね
☔💭
新しい折り畳みの晴雨両用傘欲しいこの頃です
🌂࿆
いつも使ってた傘がですね、
鳥さんの💩やられたのに気づいて🥹🥹🥹!
𓅫⸒⸒💩
悲しかったんですけど
生理現象だから…仕方ないですね🥲
すぐ気付けば良かったのに…
何故か気づかずカピカピで取れなそうなので🙄💦
𓅫⸒⸒💩ウンピから私を守ってくれた傘に感謝しつつ、買い替えちゃおうと思いますっ🌂
✐¯¯¯¯¯¯¯
明日明後日、15時-23時の出勤です😊
20日は15時-20時頃まで🈳
21日はどの時間も空いてます🈳🙆♀️
ご都合、タイミング合えば
是非お問い合わせください🙂↕️🩷
最近会えてないお兄さんにも会いたいな💭
🥺♡
まだ会ったことない初めてさんも♡
むちむちイチャイチャ補給しに
来てくださいね〜👩❤️👨

いつもラテばっかだけど
さっぱりしたくて普通にコーヒー☕️
濃さ選べるマシンの所だと嬉しい〜
私は【軽め】が好きです♪
また明日〜( •ω•ฅ)