おはよ〜( •ω•ฅ)
勃つねで応援-
-
共有で応援
晴れ予報に変わったみたい☀
暑くなりそうなので
無理せず1日過ごしましょ
ゆるゆるふぁ〜(* ᐕ)و⚑︎⚐︎
今日は予定通り、15時から出勤です🫡
15時-20時頃まで🈳
お問い合わせ下さると嬉しいです♡
お誘いお待ちしてます😊
明日のご予約もありがとうございます🙌🩷
初めましてでソワソワ((・ω・))ですが
楽しみにしていますね( ^ω^ )♡
21日は、
19時から観音エリアなので移動時間考慮して
高崎問屋町周辺でしたら
15時-18:30頃まで🈳、
21:20頃〜ラスト枠は
観音エリアだとスムーズにご案内出来ます。
詳しくはお店にお問い合わせ頂けたらと思います🙂↕️
23日(土)は
夕方以降から出られたら出勤するかもです!
24日はお休み。
今週はこんな感じの予定です🗓
よろしくお願いします( ^ω^ )
ではまた後ほど👋