出勤しました( っ¨̮ )っ


20時頃まで🈳🈳🈳…( ._. )


涼しいお部屋にお誘いしてくれるお兄さん居てくれたら嬉しいです👩‍❤️‍👨



最近ちょっとスマホ調子悪い時増えてきた💦

替え時かなぁ、、

まだ頑張って欲しいのですがඉ  ̫ ඉ






むちむちくい込んじゃうけど🙄
上まで無いから暑さ軽減出来るし
これからはこのタイプも良きですね🙆‍♀️

むちむち具合どのくらいか気になって
試しに1つ買ってみたけど
思ってたよりも履きやすいから
買い足そうかなー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃