待機戻ってます_(⌒(_'ω')_

カリビアン、満室だった…🈵🏨💭




お腹グーグーしちゃってますが🙄腹ペコ


これからすぐなら問屋エリアで
60分..80分までなら行けるかな…🤔💭


といったところですが、、

のんびりラスト枠を迎えそうな予感💭

(:3ꇤ  ꇤ)



もう少しのんびり待ってますー




夜の本指お兄さん🙌
今日もよろしくお願いします( ^ω^ )
気を付けて向かってきてくださいー