今日は月の休み明け🌙
私が生理長めな事もあり🩸🌀🫠
ちょっとだけ間空いちゃっての出勤でしたが
初めましての優しいお兄さんと出会えたり
いつも変わらぬご贔屓ご愛顧な本指様も
楽しいお時間ご一緒させて頂いて
ありがとうございました🙏🥰
初めましてお兄さん♡
歳も近くて同世代の安心感に🥰
同じ気持ちで過ごせた事も😊
可愛がってもらえた事も😳
嬉しかったしとても心地よい時間でした🍀
色々お話聞かせてもらえたのも
お兄さんの事少し知る事が出来たし
嬉しかったなー♡
日曜日、ケガしないようにファイトですっ💪❤️🔥
応援しています( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"
結果報告お待ちしてますっ|ω・)
また会いたいな(´•ω•`๑)♡
飲み物嬉しかった♡ありがとう🥰
お馴染み様😊♡
今月2回目でした🙌🙌🙌
今日に至るまでのアレコレ🤭
今日まで我慢してくれてありがとう😙🍀
本当にいつもたくさんの感謝でいっぱいです。
私の腹ペコ察知してくれたのも、
お兄さんの探し物をたまたま用意していた私にも、、💭🙄💭
物々交換みたいになったけど🤭
使って貰えたら嬉しいですよー🙌🍀
またよろしくお願いします( ^ω^ )♡

✐¯¯¯¯¯¯¯
明日…もう日付変わって今日ですが
同じ時間で出勤です🫡
空き時間、、
15時-19時🈳
21:20~🈳
移動時間で多少前後あるかと思うので
詳しくはお店にお問い合わせください🙇♀️
タイミング合う方、お誘いお待ちしてます🥰
おやすみなさいー