急に暑くなりましたが、、

お兄様方バテてないですか?


ともみは暑いの嫌いなのでもう嫌になってます(´ω`)トホホ…


久しぶりの高崎出勤決まりましたー!!


5月29日~6月2日までになります♡


29日だけ移動あるので13時~21時上がりになります!!

30日からはいつも通り!!

10時~21時上がりになります♡


遊んで貰えると喜びます\(^ω^)/