今日は朝から本降りの雨で、、
頭痛くて目が覚めました( ˊᵕˋ ;)💦
気圧性の偏頭痛で午前中ゴロゴロしてました( ꒪꒫꒪)
起き上がる気力もなかった、、
少し復活してきたので!!
午後は銭湯に行ってゆっくりしようかと♡
まだ今回の出勤のシフトがネットには上がってないんですが、、
お電話なら予約取れますよ♡
オキニトークからの29日にご予約のお兄様ありがとうございます(*^ω^*)
事前予約あると安心だし嬉しい♡
29日13時~18時半まで空き♡
30日~2日までは10時~21時上がりで空いてます!!
お誘いお待ちしております(*^^*)
ゴロゴロ~( ꒪꒫꒪)
勃つねで応援-
-
共有で応援