今日は朝から本降りの雨で、、

頭痛くて目が覚めました( ˊᵕˋ ;)💦


気圧性の偏頭痛で午前中ゴロゴロしてました( ꒪꒫꒪)


起き上がる気力もなかった、、


少し復活してきたので!!

午後は銭湯に行ってゆっくりしようかと♡



まだ今回の出勤のシフトがネットには上がってないんですが、、

お電話なら予約取れますよ♡

オキニトークからの29日にご予約のお兄様ありがとうございます(*^ω^*)

事前予約あると安心だし嬉しい♡


29日13時~18時半まで空き♡

30日~2日までは10時~21時上がりで空いてます!!

お誘いお待ちしております(*^^*)