交流戦始まりましたねー!!
最下位対決、、
もうダントツ最下位だ(´ω`)トホホ…
交流戦は毎年結構良いのになぁ、、
負けるの慣れてると言えさすがにしんどいな( ˊᵕˋ ;)💦
気持ち良くパァっと勝って欲しい…( ´-`)
交流戦見に行くの不安になってきた\(^ω^)/笑
天気も微妙な予報だし(^_^;)
とりあえずまずは!!
金曜日からの高崎出勤頑張ろ!(´▽`)
お誘い心よりお待ちしております♡
ひぇ~( ꒪꒫꒪)
勃つねで応援-
-
共有で応援