交流戦始まりましたねー!!


最下位対決、、

もうダントツ最下位だ(´ω`)トホホ…


交流戦は毎年結構良いのになぁ、、

負けるの慣れてると言えさすがにしんどいな( ˊᵕˋ ;)💦


気持ち良くパァっと勝って欲しい…( ´-`)


交流戦見に行くの不安になってきた\(^ω^)/笑

天気も微妙な予報だし(^_^;)


 とりあえずまずは!!


金曜日からの高崎出勤頑張ろ!(´▽`)


お誘い心よりお待ちしております♡