今日も朝からジメジメ暑いです!!
高崎も暑いのかな💦
今日から交流戦⚾
前夜にビックリするニュースでしたねー!!
でも今日ビックリしたのは、、
娘さんを叩いてる人が多いこと!!
元プロ野球選手のあのガタイの男の人に殴られたら怖いでしょ( ꒪꒫꒪)
しかもお酒入ってたら尚更💦
それをクビになったらどうするんだ!!
とか言ってる人達にビックリする(^_^;)
行き過ぎた親子喧嘩だとしても暴力はね、、
しかも現役監督が暴力は尚更ダメでしょ、、
とりあえず!!
ともみも交流戦見に行くから♡
交流戦頑張ってダントツ最下位から抜け出してくれー!!
高崎出勤は交流戦を楽しみに頑張ります!!笑
今日から交流戦⚾
勃つねで応援-
-
共有で応援