今日も朝からジメジメ暑いです!!

高崎も暑いのかな💦


今日から交流戦⚾


前夜にビックリするニュースでしたねー!!

でも今日ビックリしたのは、、


娘さんを叩いてる人が多いこと!!



元プロ野球選手のあのガタイの男の人に殴られたら怖いでしょ( ꒪꒫꒪)

しかもお酒入ってたら尚更💦


それをクビになったらどうするんだ!!

とか言ってる人達にビックリする(^_^;)


行き過ぎた親子喧嘩だとしても暴力はね、、

しかも現役監督が暴力は尚更ダメでしょ、、



とりあえず!!


ともみも交流戦見に行くから♡

交流戦頑張ってダントツ最下位から抜け出してくれー!!


高崎出勤は交流戦を楽しみに頑張ります!!笑