今日はサウナ行って整って軽く飲んで高崎に備えようと思ってたのに、、


荷物準備して少し休んでたら、、


あれま💦

頭痛いし何となく本調子じゃない!?


暑さでバテた!?

昨日水分補給足りなかったのかな( ˊᵕˋ ;)💦


行けなくなったら嫌なので今日は家で水分補給してノンビリしてましたm(_ _)m


今日は禁酒して早く寝よう(´-﹃-`)Zz…


明日は絶好調で迎えますように( ´ ▽ ` )ノ♩