今日から出勤予定だったんですが、、
今日はラスト枠ご予約のお兄様のみの出勤になりましたm(_ _)m
昨日寝てたらやたら暑いし汗かくな💦
って思ってたんだけどそのまままた寝てて(´-﹃-`)Zz…
朝方起きたらめっちゃ体熱くて熱あるし!!
でもちょっと頭ボーッとするくらいで具合悪いわけでもないから冷えピタとかして様子見てたの。
カロナールも飲んだからか熱も微熱になったんだけど、、
コロナとかインフルとかだと心配だから病院行って来たの、、
どっちも陰性で軽い熱中症でした( ˊᵕˋ ;)💦
急に暑くなって水分補給してるようで足りてない!!
隠れ熱中症が多いみたい(^_^;)
お兄様方もお気をつけくださいm(_ _)m
OSワン飲んで安静にしてれば良いってことなので!!
少しゆっくり休んでラスト枠のみ出勤させて頂きます!!
明日からは予定通りの出勤予定です♡
汗かいたらお茶じゃなくスポドリ系を少し摂った方が良いみたいです💦
運動とかしてるわけじゃないし麦茶飲んでるから大丈夫かと思ってたら、、
暑さに身体慣れるまでは気をつけなきゃと思ったともみでした(´ω`)トホホ…
隠れ〇〇にお気を付けくださいm(__)m
勃つねで応援-
-
共有で応援