高崎向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


OSワン飲んで軽く寝たらかなり楽に\(^ω^)/


今日はご予約のお客様のみの出勤になりますが( ˊᵕˋ ;)💦


明日からは10時から出勤します!!

まだ予約もなく寂しい感じなので、、


遊んでやってください┏○ペコッ


来週交流戦見に行く予定の日が台風で雨予報(´ω`)トホホ…

絶対中止だろうな(´・ω・`)


まぁ最近の負けっぷりだと中止の方が良いのか…( ´-`)