高崎向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
OSワン飲んで軽く寝たらかなり楽に\(^ω^)/
今日はご予約のお客様のみの出勤になりますが( ˊᵕˋ ;)💦
明日からは10時から出勤します!!
まだ予約もなく寂しい感じなので、、
遊んでやってください┏○ペコッ
来週交流戦見に行く予定の日が台風で雨予報(´ω`)トホホ…
絶対中止だろうな(´・ω・`)
まぁ最近の負けっぷりだと中止の方が良いのか…( ´-`)
いざ高崎!!
勃つねで応援-
-
共有で応援