救世主様16時からご予約ありがとうございます♡
いっぱい舐めさせてくださいね(*^^*)
やっとだぁぁぁ(´;ω;`)
心8割折れてたよ(´ω`)トホホ…
今日は17時40分からあと1枠空いてます!!
でもヒマすぎてずっとゴロゴロしてたし、、
21時からお誘いあればお受けします♡
もう待機は嫌なので、、
21時から遊んでくれるお兄様居たらね( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえず19時まで永遠と待機するかないと凹んでたから(´;ω;`)
本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ♩
まじ神様✨
今日はあと1枠だけど…( ´-`)
勃つねで応援-
-
共有で応援