救世主様16時からご予約ありがとうございます♡


いっぱい舐めさせてくださいね(*^^*)



やっとだぁぁぁ(´;ω;`)


心8割折れてたよ(´ω`)トホホ…


今日は17時40分からあと1枠空いてます!!


でもヒマすぎてずっとゴロゴロしてたし、、

21時からお誘いあればお受けします♡

もう待機は嫌なので、、

21時から遊んでくれるお兄様居たらね( ˊᵕˋ ;)💦


とりあえず19時まで永遠と待機するかないと凹んでたから(´;ω;`)


本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ♩

まじ神様✨