ダイヤモンドで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡
前から何回もお誘いしようとしてくれてたみたいで(*^^*)
今日も本当にヒマすぎだったので助かりましたm(*_ _)m
波があるのは仕方ないんですが、、
他よりも暇な日が多いから高崎ではあまり需要ないんだろうなと(´ω`)トホホ…
お兄様すごく敏感さんでムラムラしてたから舐めまくっちゃった♡
ア〇ルまでベロンベロンに( *ˊᵕˋ* )💗
骨抜きにされました!って言ってもらえて嬉しかったです♡
こちらこそ心まで救われた気持ちです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちょっと休んで気をつけて帰ってくださいね♡
高崎出勤もあと2日です!!
明日と明後日はいっぱい舐めれたら嬉しいな♡
救世主様ありがとう♡
勃つねで応援-
-
共有で応援