おはようございます☀︎


今日はまた一段と暑くなるみたいなので💦

水分補給しっかりして体調には気をつけましょうね( ˊᵕˋ ;)💦



ともみは昨日ヒマすぎたくせに飲みに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♩

ダメだった日こそ切り替え必要だからね!!


やっぱり居酒屋好き♡

飲んで寝てスッキリしたので( *ˊᵕˋ* )💗


あと2日頑張ります!!


平日ですが遊んでもらえると嬉しいです♡

今日はホテルへ移動とかあるので夜は残れませんが💦


明日は最終日なので21時からお誘いあれば喜んでお受けします♡


今日は10時~15時までと16時半以降空いてます♡


明日は10時~19時半まで空いてます♡
              21時から何分でもお受けします♡


次の出勤はまた未定になるのでぜひ遊んでやってくださいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”