おはようございます☀︎
今日はまた一段と暑くなるみたいなので💦
水分補給しっかりして体調には気をつけましょうね( ˊᵕˋ ;)💦
ともみは昨日ヒマすぎたくせに飲みに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♩
ダメだった日こそ切り替え必要だからね!!
やっぱり居酒屋好き♡
飲んで寝てスッキリしたので( *ˊᵕˋ* )💗
あと2日頑張ります!!
平日ですが遊んでもらえると嬉しいです♡
今日はホテルへ移動とかあるので夜は残れませんが💦
明日は最終日なので21時からお誘いあれば喜んでお受けします♡
今日は10時~15時までと16時半以降空いてます♡
明日は10時~19時半まで空いてます♡
21時から何分でもお受けします♡
次の出勤はまた未定になるのでぜひ遊んでやってくださいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ラスト2日です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援