出勤しましたー!!
出勤時でもう暑い( ˊᵕˋ ;)💦
日焼け防止でカーディガン着てたけど、、
暑すぎて無理!!笑
お誘い頂けたらすぐ行けますので♡
涼しいお部屋でHなことして楽しみましょ( *ˊᵕˋ* )💗
昨日飲みに行ったお店、、
安くて美味しかったから良かったんだけど(*^^*)
めっちゃ量多くて( ˊᵕˋ ;)💦
これでどこか分かるお兄様居るかな!?
お通しのネギトロからして量が多い(≧∇≦)
お陰様で!!
絶賛胃もたれ中です…( ´-`)
〆にラーメン食べたとかじゃなくて胃もたれするの久しぶりだわ(^_^;)笑
絶賛〇〇!!
勃つねで応援-
-
共有で応援