出勤しましたー!!

出勤時でもう暑い( ˊᵕˋ ;)💦

日焼け防止でカーディガン着てたけど、、

暑すぎて無理!!笑


お誘い頂けたらすぐ行けますので♡

涼しいお部屋でHなことして楽しみましょ( *ˊᵕˋ* )💗



昨日飲みに行ったお店、、

安くて美味しかったから良かったんだけど(*^^*)


めっちゃ量多くて( ˊᵕˋ ;)💦



これでどこか分かるお兄様居るかな!?

お通しのネギトロからして量が多い(≧∇≦)


お陰様で!!

絶賛胃もたれ中です…( ´-`)


〆にラーメン食べたとかじゃなくて胃もたれするの久しぶりだわ(^_^;)笑