福島旅行行ってきました😊

福島と言ったらまずはここ!

田楽美味しかったです♥️
フルコース頼みました♥️

夕飯は萬花楼(まんげろう)へ行きました♥️
一人だいたい五万円あれば大丈夫です(*^^*)

庭園を見ながらの高級割烹料理になってます。
全個室なので予約が必要です(*^^*)

終わる頃には夜になっててまたこれが綺麗でした😊
宿は前回見つけた裏磐梯のとある旅館へ✨️

にごり湯が大好きで福島ににごり湯あるとは思わなくてリピーターになりました!