福島旅行行ってきました😊
福島と言ったらまずはここ!
田楽美味しかったです♥️
フルコース頼みました♥️
夕飯は萬花楼(まんげろう)へ行きました♥️
一人だいたい五万円あれば大丈夫です(*^^*)
庭園を見ながらの高級割烹料理になってます。
全個室なので予約が必要です(*^^*)
終わる頃には夜になっててまたこれが綺麗でした😊
宿は前回見つけた裏磐梯のとある旅館へ✨️
にごり湯が大好きで福島ににごり湯あるとは思わなくてリピーターになりました!
福島旅行✈️
勃つねで応援-
-
共有で応援