
昨日もぉ、出勤時間短い中ご指名様方ぁ💖
完売していただき、ありがとうございましたぁ🙇
楽しんでいただけたかなぁ❓️
差し入れも、ありがとうございますッ🍵
本日ぅ、スタート枠・ラスト枠とリピ様方ぁ💖
ご予約、ありがとうございますッ🥳💕
楽しみにお待ちしておりまぁすッ👩❤️💋👨
今のところ、11時半〜15時くらいまでご案内可能ですッ🈳
4月からは、かなり出勤時間が短縮したり💦
一枠のみの出勤時間だったり💦
今より更に、バタバタな毎日になってしまうッ😓😓😓
頑張ろッ💪
にゃんッ🩷🩷🩷