
昨日ぅ、家族が黄疸出ちゃっててッ💦
急遽、お休みに変更していただきましたぁ😭😭😭
体調管理が難しいねぇ💦
昨日わぁ、リピ様方ばかりでッ🫶💕😍
スタートから、ラストまで完売していただきありがとうございましたぁ🙇
差し入れも沢山ッ🍓☕️🧁
いちごは、もういただいちゃいましたぁ😁✨
黄疸も、昨日よりは落ち着いたので、日曜日は問題なく出勤ッ🚙💨
短い時間で、9時〜12時半上がりになってしまうのですが、お時間合いましたら遊んでいただけたら嬉しいッ💖
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
にゃんッ🩷🩷🩷