本日わぁ、ご指名様一枠のみで上がらせていただきましたぁ💦
急な地震で、家でお留守番をしていてくれる家族が心配になりすぎて、早上がりさせていただきましたぁ🙇
ふと、3月何日出勤出来たんだろうってみたら・・・・・・・・・・・・・💧
全然、出勤してなかったぁぁぁぁぁぁぁッ😱😱😱
どうりで、モッコリ・ハッスルしたりないと思ったはずだよねぇ💦
4月は、決まった時間内でしか出勤出来ないけど、日数はガッツリするつもりなので、大変図々しいのですが、お時間合わせていただけたらなぁ〜ってッ😗
明日もぉ、9時〜12時半上がりで2枠しかないのですが、ご予約・お問い合わせお待ちしてしておりまぁすッ📞😍💕
お休みッ😪💤
にゃんッ🩷🩷🩷