最近、目覚めがよいッ👍
痩せたからなのか、気温のせいか、明るくなる時間が早くなったからか🤔
とりあえず、体調もベストッ🥳✨
昨日わぁ、リピ様方ぁ・ご指名様ぁ💖
スタートから、ノンストップで完売していただき、皆様ありがとうございましたぁ🙏
リピ様、生理前だからかちっちゃい愚痴がでちゃって、申し訳ッ💦
かなり、久しぶりのリピ様もいて元気なお顔が嬉しかったッ🖐️
もう、付き合い5年のリピ様もッ😂www
ご指名様、楽しんでいただけて良かったぁ💖
皆様ぁ、お心遣い・差し入れもいただきありがとうございましたぁ🙇
またぁ、お時間合いましたら遊んでいただけたら嬉しいですッ😘❤️
今日わぁ、9時〜15時上がりッ😰
最近、短い出勤時間ばかりで融通がきけなく申し訳なぃ🙏
今日わぁ、ご予約ゼロッ🤣🤣🤣
お誘いしていただけるかなぁ〜💦
にゃんッ🩷🩷🩷