私の家にはスイッチがあるのですが

一人では滅多に使いません💦

 

オンライン対戦もできるから

友達に誘われたらプレイするのですが

一人だとやる気になりません😖

 

どうしても一人プレイだと

寂しくなるんだよね❗️

 

私って寂しがり屋なのかな❓️

 

コンピューターとの対戦でも

直接会話できるわけではないから

勝っても負けても楽しくなくて

一人でプレイするゲームって

向いてないのかなって思います🤭

 

もくもくとやり込むゲームに

ハマれたら良いんだろうけど✨️

 

もしこんな私でも

プレイできそうなゲームがあれば

是非教えて下さい💕