私の家にはスイッチがあるのですが
一人では滅多に使いません💦
オンライン対戦もできるから
友達に誘われたらプレイするのですが
一人だとやる気になりません😖
どうしても一人プレイだと
寂しくなるんだよね❗️
私って寂しがり屋なのかな❓️
コンピューターとの対戦でも
直接会話できるわけではないから
勝っても負けても楽しくなくて
一人でプレイするゲームって
向いてないのかなって思います🤭
もくもくとやり込むゲームに
ハマれたら良いんだろうけど✨️
もしこんな私でも
プレイできそうなゲームがあれば
是非教えて下さい💕