K様

再会、ありがとうございました💓

今日は、電マを

(*´Д`)💕

不思議に思ってる事、

色々ありますよね😆

飲み物、ご馳走様でした🥤✨

また、お逢いできる日を楽しみに、

お待ちしています(•ө•)♡

 

 

 

 

 

T様

初めまして✨

ありがとうございました💕

肌を…(〃ω〃)

とても気持ち良かったです❣️

知ってるお店のお話

懐かしかった〜🍛

飲み物、ありがとうございました🍋

また、お時間合いましたら、

遊びにきてくださいね

(ゝω・)💕

 

 

 

 

 

 

 

S様

初めまして✨

ありがとうございました❣️

色々、気にかけてくれて

感謝です🍀

最後、良かった〜(〃∇〃)

動物の話で親近感がグッと

上がりました(笑)

見てみますね📱✨

お菓子など、ありがとうございました🥤✨

また、お誘いお待ちしてますね

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💖

お忙しい中、仕事終わりに来てくれて

とても、嬉しかったです💕

きれい好きさんだから、

いつも安心しちゃう🛀✨

いつもお菓子など、感謝です🥤🍀

また、お逢いできる日を

楽しみにお待ちしています

❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

7月4日(土)

9時〜15時になります🩷

 

 

 

 

 

早期、事前ご予約のお客様💝

大変、ありがとうございます

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧💕

 

 

 

 

 

 

ご予約📱、お問い合わせ📝

お待ちしています🌹

 

 

 

 

ききょう🪻