K様
再会、ありがとうございました💓
今日は、電マを
(*´Д`)💕
不思議に思ってる事、
色々ありますよね😆
飲み物、ご馳走様でした🥤✨
また、お逢いできる日を楽しみに、
お待ちしています(•ө•)♡
T様
初めまして✨
ありがとうございました💕
肌を…(〃ω〃)
とても気持ち良かったです❣️
知ってるお店のお話
懐かしかった〜🍛
飲み物、ありがとうございました🍋
また、お時間合いましたら、
遊びにきてくださいね
(ゝω・)💕
S様
初めまして✨
ありがとうございました❣️
色々、気にかけてくれて
感謝です🍀
最後、良かった〜(〃∇〃)
動物の話で親近感がグッと
上がりました(笑)
見てみますね📱✨
お菓子など、ありがとうございました🥤✨
また、お誘いお待ちしてますね
(人 •͈ᴗ•͈)💕
T様
再会、ありがとうございました💖
お忙しい中、仕事終わりに来てくれて
とても、嬉しかったです💕
きれい好きさんだから、
いつも安心しちゃう🛀✨
いつもお菓子など、感謝です🥤🍀
また、お逢いできる日を
楽しみにお待ちしています
❤(ӦvӦ。)
次回の出勤は、
7月4日(土)
9時〜15時になります🩷
早期、事前ご予約のお客様💝
大変、ありがとうございます
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧💕
ご予約📱、お問い合わせ📝
お待ちしています🌹
ききょう🪻