𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃👒𓈒𓏸◌‬


ここ最近暖かい日が多かったから
今日が寒くて仕方ないけど
そんな日だからこそお兄様方と
濃厚な一時を過ごしたいなと思う
今日この頃🧸🌼𝜗𝜚 .⋆


お仕事のお兄様がほとんどだとは
思いますがお仕事が終わったら帰宅
される方や飲みに出られる方etc.....

色々な方達が居る中で仕事終わりは
如何してお過ごしでしょうか⺣̤̬‪‪❤︎‬?


まだまだ時間はたっぷりあるので私と
過ごして下さる心優しいお兄様が
居たらとても嬉しいです...💋

濃厚な一時を過ごしましょう♡♡