牛カルビ焼き! 投稿日:2026/03/25 08:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます!すばるです☆ 先日セブンイレブンに行ったら冷凍売り場に「牛カルビ焼き」があり早速買って食べてみました☺️ 甘辛ダレでごはんが進む味でカルビ焼きだけでも十分かと思いました♥️とても美味しかったですまた食べたい味でした! これから元気に出勤します今日は今月最後の出勤なのでお客様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいですすばるのこと気になる方は遊んでください本日どうぞよろしくお願い致しますすばる