こんにちは(」・ω・)
日曜日シフト一旦落としてたのですが、
シフト入れ直しました✌️
日曜日から出勤します( . .)"
ご予約お待ちしております🙇♀️
今日はわさび菜のお浸しと
ほうれん草のナムル作ってます🥬
美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でも既に朝からたこ焼き食べたから
お昼は遅めに食べますΨ( 'ч' ☆)
日曜日よろしくお願いいたします🙏
紅蘭
日曜日シフト一旦落としてたのですが、
シフト入れ直しました✌️
日曜日から出勤します( . .)"
ご予約お待ちしております🙇♀️
今日はわさび菜のお浸しと
ほうれん草のナムル作ってます🥬
美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でも既に朝からたこ焼き食べたから
お昼は遅めに食べますΨ( 'ч' ☆)
日曜日よろしくお願いいたします🙏
紅蘭