こんにちは(」・ω・)
紅蘭です。
今日暑すぎて今年1番のクーラーを
小一時間付けました。
そしてニトリでサーキュレーター新しく買った(^-^)V
挟むタイプのやつ。
ロフトをベッドにしてるので、
ロフトにこうやって付けてる

良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年の夏はクーラー効かない部屋と格闘しながら
クーラーと1階にサーキュレーターと
ロフトにサーキュレーターで乗り切る。
暑いの苦手💦
本当にどうかして欲しい。
紅蘭
紅蘭です。
今日暑すぎて今年1番のクーラーを
小一時間付けました。
そしてニトリでサーキュレーター新しく買った(^-^)V
挟むタイプのやつ。
ロフトをベッドにしてるので、
ロフトにこうやって付けてる

良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年の夏はクーラー効かない部屋と格闘しながら
クーラーと1階にサーキュレーターと
ロフトにサーキュレーターで乗り切る。
暑いの苦手💦
本当にどうかして欲しい。
紅蘭