こんにちは(」・ω・)
紅蘭本日お休みです。
喘息発作出ました😭💦
なのでしばらくお休みになります。
寒暖差ヤバいもんね。
来週シフト出してたけど、
全部落として貰いました。
月曜日まで病院行けないから
シンドい(||´Д`)o
遊ぼうとか思ってくれてたお兄様居たらごめんなさいm(._.)m
元気になったらまた遊んでね💕︎
紅蘭
紅蘭本日お休みです。
喘息発作出ました😭💦
なのでしばらくお休みになります。
寒暖差ヤバいもんね。
来週シフト出してたけど、
全部落として貰いました。
月曜日まで病院行けないから
シンドい(||´Д`)o
遊ぼうとか思ってくれてたお兄様居たらごめんなさいm(._.)m
元気になったらまた遊んでね💕︎
紅蘭