6月21日(日)は出勤出来ないのが確定したので、次回は7月になります。

 
結局今月は1回しか出勤出来ませんでした😢
 
7月の仕事のシフトが決まったので、プライベートの予定を調整してみました。
 
今の段階で空いている日は4日(土)、5日(日)、16日(木)の3日間だけです💦
 
短時間なら予定は空いていますが、大宮は遠いいので出勤は厳しいです😢
 
この中のどこを出勤にしようか考え中です🤔
ご希望あれば早めに教えて下さい🙇