最近、ちょくちょく在宅で仕事をしています。
通勤時間がないのは楽だけど、直接話せば一瞬で終わることなのに、文字を打ったり、Teams繋いだり、電話したりと少し面倒な部分もあります😅
まぁそれでも悪天候の時はいいですね😉
今月29日(月)、予定が空いちゃった〜
出勤しようか、日帰り温泉♨️に行ってのんびりするか考え中🤔
急に出勤しても需要がない気もするし・・・
どうしようかな〜?
遊びたい人いますww
在宅勤務
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
最近、ちょくちょく在宅で仕事をしています。
通勤時間がないのは楽だけど、直接話せば一瞬で終わることなのに、文字を打ったり、Teams繋いだり、電話したりと少し面倒な部分もあります😅
まぁそれでも悪天候の時はいいですね😉
今月29日(月)、予定が空いちゃった〜
出勤しようか、日帰り温泉♨️に行ってのんびりするか考え中🤔
急に出勤しても需要がない気もするし・・・
どうしようかな〜?
遊びたい人いますww