最近、ちょくちょく在宅で仕事をしています。
通勤時間がないのは楽だけど、直接話せば一瞬で終わることなのに、文字を打ったり、Teams繋いだり、電話したりと少し面倒な部分もあります😅

まぁそれでも悪天候の時はいいですね😉

今月29日(月)、予定が空いちゃった〜
出勤しようか、日帰り温泉♨️に行ってのんびりするか考え中🤔

急に出勤しても需要がない気もするし・・・
どうしようかな〜?
遊びたい人いますww