22日(日)、予定が空きました〜👏

出勤出来るかも😊
 
ただ、女性週間が微妙なんですよね😅
大丈夫なような気もしますが・・・
 
こんな状況で出勤入れていいのかな〜?
でも、なかなか出勤出来ないからちょっと考え中🤔
 
今日はお休み
トレーニング、ストレッチ、マッサージ🎵
 
身体と心のメンテナンスです😊

7月4日(土)、5日(日)は予定が入ってしまったので、出勤出来なくなりました😣

予定が二転三転してごめんなさいm(_ _)m
変更あり次第、お知らせはしようと思っています。

常に予定をびっしり入れているので、空いてしまうと何か入れなくっちゃってなってしまいます😅

家でゆっくり過ごせばいいのにそれが出来ない・・・