私の好きなおやつ🧁
芋けんぴ🍠
焼き芋、干し芋、スイートポテトも好き❤️
サツマイモが好きなのかも
栗も好き❤️
職場でよく甘栗食べてます
22日(日)の出勤は生理がきそうな感じがしてきたのでやめました😢
次回出勤は7月です
なかなか出勤出来なくてごめんなさいm(_ _)m
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
私の好きなおやつ🧁
芋けんぴ🍠
焼き芋、干し芋、スイートポテトも好き❤️
サツマイモが好きなのかも
栗も好き❤️
職場でよく甘栗食べてます
22日(日)の出勤は生理がきそうな感じがしてきたのでやめました😢