私の好きなおやつ🧁

芋けんぴ🍠

焼き芋、干し芋、スイートポテトも好き❤️
サツマイモが好きなのかも

栗も好き❤️
職場でよく甘栗食べてます

22日(日)の出勤は生理がきそうな感じがしてきたのでやめました😢


次回出勤は7月です

なかなか出勤出来なくてごめんなさいm(_ _)m