おはようございます![]()
WBC
ベネズエラと準々決勝
負けちゃったね![]()
残念![]()
メジャー軍団には かなわなかったけど…
頑張りました~![]()
本日も よろしくお願いします![]()
れいこです
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
WBC
ベネズエラと準々決勝
負けちゃったね![]()
残念![]()
メジャー軍団には かなわなかったけど…
頑張りました~![]()
本日も よろしくお願いします![]()