おはようございます![]()
立川北口にある肉のハナマサの上にある カラオケまねきねこでは、セルフアルコールバーが設置されており、室料プラス550円で飲み放題らしいですょ~![]()
いろいろ飲みたい方は、ランクを少しあげて飲むのも安いですよね~
飲んで歌ってが出来るって、大人は嬉しいですね![]()
受付の時に アルコールバーを利用したいことを伝えると良いみたいです。
ドリンクバーのところではなく、専用アルコールバーのブースがあるようですね
利用する際には伝票を持ってQRコードをかざすし、利用した人だけが入れるようになってるみたいです![]()
お酒と歌が好きな人は 行ってみてね![]()
店舗によっては ないところもあるので、立川はやってますよ~![]()
本日 10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援