おはようございます![]()
昨日一昨日と寒い日が続いていたかと思えば…
これから気温も暖かく 週末には桜
も満開になりそうですね![]()
桜 大好きです![]()
見てるだけで癒される~![]()
近場で名所があれば 教えてください。
散歩がてら1人花見をしたいなぁ~![]()
夕方には雨が降るかも…
折り畳み傘を忘れずにね![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
昨日一昨日と寒い日が続いていたかと思えば…
これから気温も暖かく 週末には桜
も満開になりそうですね![]()
桜 大好きです![]()
見てるだけで癒される~![]()
近場で名所があれば 教えてください。
散歩がてら1人花見をしたいなぁ~![]()
夕方には雨が降るかも…
折り畳み傘を忘れずにね![]()
本日10時より出勤します![]()