おはようございます![]()
朝起きて 寒くない~
春ですね![]()
でも…
これから夏が来るのかと思うと 嫌だな~![]()
夏は好きなんですが、人1倍 汗かきなので、暑くなると 外に出たくなくなるんですよね~![]()
今くらいが ちょうど良い季節ですね![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
朝起きて 寒くない~
春ですね![]()
でも…
これから夏が来るのかと思うと 嫌だな~![]()
夏は好きなんですが、人1倍 汗かきなので、暑くなると 外に出たくなくなるんですよね~![]()
今くらいが ちょうど良い季節ですね![]()
本日10時より出勤します![]()