ちゃんと梅雨入りしたねー![]()
最近地元から友達が東京観光に来ていて
案内する為(めっちゃ遊ぶためw)
ただでさえ月に2回の出勤なのに
減っちゃっているまつさんです![]()
何をしてるかと言うと...
地元の友達と娘連れて 昔の友達の
ライブを見に行ったり
(ゴリゴリのハードコアPUNKだよ)
これの決勝戦見に行ったり![]()
(めっちゃ盛り上がった熱かった🔥)
などなど 普段の仕事はそれなりに
頑張ってるけどね![]()
ちゃんとお仕事戻るから忘れないでね![]()
戻ったら構ってくれると嬉しいぞのまつ![]()
おっぱよーん🤩
勃つねで応援-
-
共有で応援