おっはよ![]()
昨日は娘とお祭りに行って
着ていたワンピースにじゃがバタの
バターこぼした
ショック
でも本屋さんで講談社文庫550円
シリーズ見つけてワクワクで買ったのでそれもチャラ![]()
今は(この限りある世界で)ってのを
読んでるんだけど ストック無くなると不安なんだ![]()
ってことで のんびりヌルッと出勤します
15時→20時
予約はこちらから
写真は昨日のテキ屋の戦利品(夕飯)
綺麗な爪をしてるのは娘だよ
まつ
とりま洗濯( ˙-˙ )౨
勃つねで応援-
-
共有で応援