ちわちわ( ✌︎'ω')✌︎ヤホ!

地元の友達と遊び回り 無事に見送り

完了したので22日月曜日

まつ出勤しますimg

ラーメン博物館img

15時→20時になります...
予約はこちらから

ご相談して頂けたら 時間合わせますimg(もちろん2名のみw)

相談はオキニトークでimg