おっはよーん(・ω・)ノシ

湿度はすごいが雨はやんだねーimg

ってことでゲリラ出勤img

10時30分→二人限定だけど
(実は寝坊して30分の遅刻(ノ≧ڡ≦)

遊べる人は構ってちょimg