今日おやすみしてしまい
ごめんなさい、
朝日記も上げたのに、、
夏バテしてしまったみたいです、
皆さんも体調気をつけてね(´;ω;`)
梅雨入りするから
暑さは和らぐみたいです( *˙ω˙*)و
6月6日土曜日11時半〜
出勤します☆
朝の日記にも書いたけど
昨晩えっ〇な夢見て、
欲求不満なので
解消してくださる殿方様からの
お誘いラブコールお待ちしてます
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援