おはようございます!!![]()
12時半から本指名様ご予約ありがとう
ございます![]()
とっても嬉しいです❤
今日10時から出勤なのですが
10時〜空いてます😭
スタート枠この日記を読んでるあなた様に
来てもらいたいです🥺
1週間ぶりの出勤なので人肌恋しく
欲求不満です❤
あとは14時45分〜空き枠あります☆
今日がダメでも明日も
出勤しますので
あなた様からのお誘いお待ちしてます☆
ではでは今日もよろしくね❤
10時〜と14時45分〜空き枠です
勃つねで応援-
-
共有で応援